SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 ブログ めりぜのために、、 [ファンブログ]

窪田正孝 ブログ めりぜのために、、、

と書いてみましたが、これはファンブログの1つ、

『めりぜの裏庭』http://meliser.blog87.fc2.com/

の事です。

いや、めりぜがエリーゼに見えて、エリーゼと来れば、

「エリーゼのために」

でしょ!?

と勝手な連想からスタートしちゃいました、、、

ファンの皆様、ごめんなさいm(__)m

H_kubota.jpg


この、『めりぜの裏庭』ですが、

かなり、このブログ運営者さんは、ネットの知識がある方の様な、、、

気がします。

サイドバーに動画を埋め込んでみたり、

掲示板→http://meliser2.bbs.fc2.com/

を作ってみたり。。。

こうやって色々、窪田さん関連のブログを見てゆくと、

ファンの方、それぞれに、いい持ち味が出ていて、

しかも、窪田さんのファンであるが故に、そのブログにも力がそれぞれこもっていて、、、

ファンの力って凄いな、、、

とまざまざと見せつけられる思いです。

私も窪田さんのファンの1人である事は確かなのですが、、、

コアなファンというほどでも無いので、みなさんのブログを見てると知らなかった事だらけです(^^ゞ、、、

話は、『めりぜの裏庭』に戻しますが、現在は、窪田さんが

『花子とアン』

に出演していることから、

その話題に多く触れる事が多い様です。

また、画像のキャプチャーも細かくとってあり、

ファンにとっては嬉しいサプライズ!!

是非是非、覗いてみてあげてくださいね(^_^;)♪



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。