SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝ブログたらればとは!? [ファンブログ]

窪田正孝さんが最近気になって検索をしていると、、

窪田正孝 ブログ たられば

という一見すると、なんじゃこりゃなワードが。。。

実際、これは何なのかと調べてみると、何のことはない、

ファンの方のブログではないですか!!

しかし、よくよく内容を読んでみますと、結構、しっかりと書いてあって、、

窪田正孝さんの事が好きなのが凄く伝わってきました!!

日記としては、2013年2月3日がスタートみたいなんで、

そんなに長いファンの方ではないのかも知れませんが、

しかし、窪田正孝さん自体が最近、頭角を現して来た俳優さんなのを考えると、

まっ、ファン歴ってこれくらいだよね☆彡

とそんな印象です。

、、おっとっと、、何だか、どうでもいい事を延々と書いてしまいましたね^^;

さて、このたらればさん、窪田正孝さんと共に、長谷川博己さんも応援されている様で、

ブログの中にも多く長谷川博己さん関連の日記が出てくる訳ですが、、、

しかし、この2人(窪田正孝&長谷川博己)って、何か、全然違うタイプの様な(汗)、、

一方はいたずらっぽい少年って感じで、

片方はクールで中性的な人って。

そう思いません、、かね、、??

あっ、でも、ちょっと屈折した役やらせたら、天下一品ってとこは似てるか、

大きなくくりで言うと(爆)!!

まっ、そんな事はどうでもいいのです!!

同じ窪田正孝ファンとして、この様に応援し、

たくさん日記を書かれている方がいるって事が非常に嬉しくて、

こうゆう時に、同じ一人の人のファンとして応援してゆけるのって、

いいな

って、そう単純に思うわけです。

私は窪田正孝さんを知って、まだ1年とかそれくらいですが、

これからどんどん伸びしろがありそうな窪田さんを見てると、今から興奮しっぱなしです。

Interview_fmRsjRfwKmm28FFph7y1qV9kA6ehKDdz_1.png


そう、アドレナリン出まくりってヤツですね(^_^;)

何だか、とりとめのない日記で申し訳ないですが、たらればさんの日記、とっても面白いので、

ファンの方は一度、訪問されるといいかもです~♪

たらればさん日記はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/blue0903bear



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。