SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 ブログ さくらもち?? [ファンブログ]

窪田正孝さんを応援するために日々ネットサーフィンの日々です(^_^;)

そして、またしても変なキーワードが。。

”窪田正孝 ブログ さくら”

って、、

これだけ見ると完全に

何のこといってんだか、、

って感じなんですが、こちらも何のことはない(←このフレーズ前回も聞いた^^;)、

ファンの方の様で、正式なHN(ハンドルネーム)は、

”さくらもち”

さんというらしいです♪

HNに正式もクソもない訳なんですが、、、

で、この方は前回ご紹介した、たらればさんよりも、恐らくファン歴はずっと長い。

なぜなら、日記をスタートしたのが、

2011年2月で、しかも、もうその頃には、ガッツリ、ファンらしさを醸しだしていましたからww。

2011年2月って言ったら、完全に窪田正孝さんがまだまだ認知度が低くて、ほんと、

『知る人ぞ知る』

って状態が当時の窪田さんには当てはまるんではないか、と思うわけなんですが、、

単純に考えて凄いですよね??

だって、売れる前から熱狂的なファンで、かつ、

そんな彼(窪田正孝)が、どんどんメジャーになってゆくのを肌で感じてゆく訳ですから。

親心じゃないですけど、、売れたら、

やったーーーー!!バンザイ!!

って感じなのではないでしょうか??

あっ、でも逆に露出度が多くなりすぎて、何だか、窪田さんが遠い存在に感じちゃったりして、

逆に前の方が良かったかも、、って思っているかも知れませんね!

133.L.jpg


まっ、ただ、私はさくらもちさんとのコンタクトを直接とった訳ではないので、

実際はさくらもちさんに聞いてみないと分からない事ですが、、、

とにかく生粋のファンの方である事は間違いない様です♪

日記も窪田正孝さんだけで、725件も書かれてますから。

私も、さくらもちさんみたいに、

いつまでも窪田さんを変わらず応援し続けられたらいいな

と思います♪

ファンの皆様方、今後共よろしくお願いします(^_^;)

さくらもちさん→http://ameblo.jp/yozakura7susu/



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。