SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 サマーヌード メガネ ブランドは!? [ドラマ]

窪田正孝さんがサマーヌードに出演して以来、あまりにもそのメガネが似合い過ぎていたため、

『あのメガネのブランドは!?』

って多くの方が探されてるみたいです♪♪

いやいや~、窪田正孝冥利につきますね~。

ただし、

正孝くんがかけているから似あってるんであって、顔が違えば全然似合わない事もあるって事、

お忘れなく!!

というか、、多くの場合、現実を見て、ウハッってなるはずです(笑)。

まっ、そんなどうでもいい話はさておき、窪田さんがかけていたメガネのブランドですが、

”ケイタマルヤマ”

というブランドで、品番は118、カラー65。

ちなみに2010年モデルです♪

放送当時は入手不可能状態にまで陥った、

伝説のメガネ(笑)

ですが、現在もやはり、入手は出来ないんでしょうか。。。???

さて、ブランド名が明らかになった事で、ここで少し話題を変えてゆきますが、窪田さん。

月9に出演した事によって、今まで

存在すら知らなかった世代

に自分の存在というものをアピール出来た様です。

未だに、

「窪田正孝さんってイケメンだよね~」

「どストライクなんだけど。。」

なんて声をちらほらと耳にします♪

確かにかっこいい、かっこいいよ、正孝くん。

でもね、彼の良さは、そのビジュアルの良さだけじゃないの、

どんな役でも合格点以上を叩き出す、その確かな演技力が彼の魅力です。

12232613.jpeg


正直、大河ドラマ「平清盛」を見た時には、鳥肌がたちました。

それくらい、この窪田正孝という男はやりおる訳ですww

だから、今後も、どんどんと活躍の場を広げてゆく事は明白です。

早く、さらにメジャーな存在にならんかな、正孝くん。

頑張れ~平重盛!!!

って違うかっww!!






スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。