SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 ブログ しあわせな生活してる?? [ファンブログ]

窪田正孝 ブログ しあわせな生活してる??

なんて書いてみましたが(笑)、、これってあるファンの方のブログのタイトルなんですね♪

になさんのブログ『しあわせな生活』

http://blogs.yahoo.co.jp/nina_6_4

運営歴は2013年8月からなんで、凄い長いファン歴ではないのでしょうが、

それでも、その記事内容を見てると、

かなり細かく、窪田さんの動向を追っている様なので、

高確率で、正孝くんにはゾッコンの様な気がします(^_^;)

また、最近話題の吉高由里子さん主演の朝ドラ、

『花子とアン』

に出演してる事もあって、最近は、その話題が多く取り上げられていますね!

ここで今一度、窪田正孝という男の魅力について考えてみたいのですが、

やはり、彼の魅力は、あの甘い、可愛らしい笑顔と、

それとは対照的な、

鬼気迫る演技力

この辺りに多くのファンは魅了されているんだと思います♪

ただ、かっこいいだけ、、、

では、芸能界も一般的なリアルな世界も通用しなくなっていますが、

彼(窪田正孝)も例に漏れず、あくまでもかっこいいのはオマケで、

素晴らしいのは、その演技力です!

月9、

『サマーヌード』

出演で多く日本人に窪田正孝という俳優が認知された訳ですが、

それでも、彼の本当の魅力に気づいた方はどれほどいたことか。。

いずれ、正孝くんは、日本を代表する俳優になると確信していますので、

今後、何か話題作が当たれば、どんどんとその活躍の場を広げていく事でしょう♪

08.jpg


早く、そんな日がこないかな~と願う日々です☆

ではでは~。



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。