SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝のサマーヌード衣装を探せ! [ドラマ]

窪田正孝のサマーヌード衣装を探せ!

、、という事で月9ドラマ、、

『サマーヌード』

に出演していた時に、

”窪田さんが来ていた衣装はどこで買えるのか??”

と話題になっている様です!

確かに、かっこいい俳優さんや女優さんが着ていたりすると欲しくなっちゃいますよね~♪

実際、アパレル業界は、出演する俳優、タレントさんに自社の服を着せる事で、

認知度アップ集客効果がある事を認めていますから、

テレビ業界では当然の手法になってますね、現在では。

現在では、、、としたのは、

かつては自社の集客、認知度アップに貢献していたのが、

番組と番組との間に流れるcmだった訳ですが、

最近はみな、cmをすっ飛ばして見る方がほとんどなので、

cmによる効果は薄れつつあるというのが実情みたいです。

ネット技術が高まれば、特をする業界、損をする業界、、栄枯盛衰ですね。。。

さて、話がずいぶんと関係のないところにいってしまいましたが、

窪田さんが来た衣装は、こちらです↓



かっこいいですね~、正孝くんが着ると更にかっこよさが増しますが♪

実際、俳優さん、タレントさんが来た衣装を探す方って、日本には大勢いる様で、

よく衣装の件は話題になる様なので、今後のためにも、以下のサイトは知っておくと便利かも知れませんね♪

Guider-気になるアレをショッピング!

http://www.guider.jpn.com/

今後も多くの番組で活躍が期待される窪田正孝さん。

彼の衣装は、要チェックや~!!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。