SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

スタジオパークからこんにちは 窪田正孝動画を探している方必見!! [花子とアン]

「スタジオパークからこんにちは」

に出演した窪田正孝さんの動画を探している方って結構多い様ですね~。。

確かに、『花子とアン』は話題の番組ですし、

窪田正孝さんも、このドラマではかなり重要なキャストですから、

ファンの方のみならず、誰しもが見たくなるのが心情といったところでしょうか。。

しかし、多くの動画は現在のところ削除され、見ることが出来ない様になっている様です。。

ただし、、見つける方法もあるのは事実。

実際、私は、この動画をサクッと見つける事に成功しました(^_^;)♪↓



この番組を見てると分かりますが、窪田さんってホント、誠実

誠実過ぎて、ちょっと不安になっちゃったりもしますが、、、

いや、、テレビ業界って、色んな人の欲望が渦巻いてるっていうじゃないですか(笑)、、

そんな欲望だらけの世界に、あんな誠実な男が生きてけるのかって、、、

考えすぎですかね、、

しかし、演技に入ると、窪田正孝、さすがです。

本当に、その役者になり切るっていうか、神がかり的なパワーを発揮します♪

神がかり的といえば、番組は違いますが、(あっ、でも同じNHK(^_^;)、、)

大河ドラマ『平清盛』

の平重盛役で見せた泣きのシーン。

あれは、凄かった!!

松山ケンイチさん演じる父、清盛と、

松田翔太さん演じる、後白河院との間で板挟みにあい、

絶望の中で演じた演技が、そりゃ~凄い事凄いこと。。。

能力の高い演者さんは、

”見ている人の心に、その風景や感情を移行出来る”

と聞いた事がありますが、

私はその時に完全に心臓を、

”わしづかみ”

にされましたww!!

まっ、それが、今回のブログを書くキッカケになったというか、

窪田正孝さんのファンになったキッカケでもある訳ですが。。

『サマーヌード』

『花子とアン』

と話題作には、どんどんと起用されて来ていますので、認知度がある程度高まれば、

ゴールデンタイムで主演も必ずあり得る俳優さんです、窪田さんは。

頑張れ!!窪田正孝!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。