SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

多部未華子と窪田正孝がそっくり過ぎて憎めない、、 [熱愛]

多部未華子と窪田正孝がそっくり過ぎ!!

とネットで話題となっている様です。。

XFO6loh7DSKpaFR_2886.jpeg


そもそも、この2人の出会いは、半沢直樹で大ブレークした、

堺雅人さん主演の、

『大奥』

でしたが、現在も順調に愛を育んでいる様です。

また、ネット上には、多部未華子さんの事は知っていても、

悲しいかな、、窪田正孝さんの事は知らない、、

という方が結構多かったみたいで、

そんな中、窪田さんの画像検索をしたところ、多部さんに

”ぱっと見が似ていた”

ので、

「多部未華子 窪田正孝 そっくり」

という様なワードが出現して来たみたいです。。

確かに、なんとなく似ている様な、、でも全然違う様な、、

しかし、役者として、

ファンから愛され、あまり周りに敵を作らない

感じは2人に共通する部分の様な気がします。

また、

顔が似た異性とはうまくいく

という統計データもある事ですし、

このまま順調に愛を育んでゆけば、

結婚というゴールインも、それほど遠くない2人だと思います。

現在は、多部さんの方が有名ではありますが、今、窪田さんは話題の朝ドラ、

『花子とアン』

で重要な役割を担っているので、

いずれ、この男女間の差は埋まり、逆転することになると思います♪

また、その頃が、

2人のゴールインの時期じゃないかな??

と勝手に予測して終了いたします(^_^;)♪



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。