SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 ブログ pong(^_^;)♪ [ファンブログ]

窪田正孝 ブログ pong(^_^;)♪

pongさん、30代後半の男性の方の様です♪

しかも、山口県というレアな方(^_^;)。。

あっ、この方も窪田正孝さんのファンブログを運営されている方です♪

po(_ _)ngのクボマサ研究室

http://blogs.yahoo.co.jp/nishipong_244

でも、この方のブログ、

同じく窪田さんを応援するファンの方のコメントがたくさんっ!!

これはひとえに、

”pongさんの人柄のなせるワザなんだろうなぁ~”

なんて考えてみたり。。。

ブログ見ていただくと分かりますが、、、

何だかとってもいい感じ♪

”ゆるキャラ”

といいますか、ホント、そんな感じです、pongさんは☆

そして、この方もやはり、窪田さんの演技に魅了された方で、

日々、窪田さんの動向を追っておられる様です♪

とくに窪田さんの笑顔が好きな様で、

ブログの中で、窪田さんに笑顔を求めたりと、

”ちょっと乙女チック”

です(^^)。。

17186286_220x245.jpeg


色んなファンの方がいるなぁ~♪

さて、ファンといえば、ブログだけではなく、Twitter上にもたくさん存在するもの。

その中でも、以下の3つは、知っておくと、色々楽しめるTwitterアカウントでしょう♪

窪田正孝bothttps://twitter.com/BotKubota

明日の窪田正孝https://twitter.com/kubotathings

窪田正孝 画像bothttps://twitter.com/MasaGAZOU

画像botとかって、面白い発想ですよね♪

あっ、、、いまさらですが(汗)、、、

だって、画像が自動的に来る訳ですよね、どんどんどんどん。

こんなに送ってきたら寝れないわ笑笑

ちょっと脱線が過ぎましたが、、、

pongさんのブログへも遊びにいってあげてくださいね~♪

ではでは~☆★☆



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。