SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 ブログ そら緒さん♪♪ [ファンブログ]

窪田正孝 ブログ そら緒さん♪♪

このそら緒さんも、窪田正孝さんを支えるファンブログ運営者の方♪

( *`ω´) Vhttp://blogs.yahoo.co.jp/sorawo_mi

↑ブログのタイトルが、、( *`ω´) Vなんですが(笑)、、、、

そして、Twitterでも窪田正孝さんを応援されている様です☆

明日の窪田正孝https://twitter.com/kubotathings

そら緒さんのふぁぼったーhttp://favotter.net/user/sorawomi

そら緒さんの記事の中でこんな記事を見つけたんですが、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/sorawo_mi/7736255.html

まっ、窪田正孝という俳優が映画監督や、他の俳優から、

”どんな風に評価されているか”

って事なんですが、、

これらのコメントを見てると、

「ふむふむ、、、そうだよな、

やっぱり、正さんは天才なんだよ(・∀・)」

なんて思いますが、やはり、

”分かる人には分かる”

のが、窪田さんの魅力なんですね~♪

、、という事は、、、

もう、窪田さんのファンって時点で、ファンの方々は見る目あるって事ですね!!

わぁぁ~!!!凄いすごいっっ(^_^;)~!!!

何が、窪田さんを、ここまで役にのめり込ませるのか、

正確には、うかがい知る事は出来ませんが、

”演技をするために生まれた”

事だけは、確かかもしれません。

それ位、窪田さんが演技してる姿は、

超超超ちょーーーーーーーーーー魅力的ですっ!!

これからも応援してますね~、窪田さん♪♪

image.jpg


そして、こちらは話変わって、かなり懐かしい記事ですが、

窪田さんがファンの方からの50の質問に答えていて、何だか微笑ましいです♪♪

http://www9.nhk.or.jp/dramatopics-blog/100000/88788.html

ではでは今日はこの辺で♪

みなさま、おやすみなさいませ~(^_^;)♪



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。