SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 ブログ たわごと言ってんの? [ファンブログ]

窪田正孝 ブログ たわごと言ってんの?

なんて衝撃的なタイトルで日記あげちゃいましたがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー、、

こちらもファンブログ、

「たわごとコラム~日々のミーハーなたわごと~」

です☆

たわごとコラムhttp://tawagoto.cocolog-nifty.com/tama/

この方は、もともと、ピースの綾部さんのファンだった様ですが、(あっ、今もか(^^ゞ、、)

ネタとして見ていた(笑)、

大河ドラマ『平清盛』

で、平重盛役の窪田さんを見て、

そのカメレオン俳優ぶりに胸を撃ちぬかれファンになった方の様です(^_^;)♪

sigemori.jpg


日記への登場は、2012年の5月ですね。

この時、窪田さん、初登場です♪

http://tawagoto.cocolog-nifty.com/tama/2012/12/post-c700.html

そして、現在は、朝ドラ

『花子とアン』

の視聴ブログをせっせとアップされていらっしゃいます。

また、この方、株式投資もされているらしく、(凄い一貫性が無いですね汗、、)

株主総会でゲットしたものとか、その企業の情報とかをアップされてるんですが、、

見てると、こっちも、

『株してみようかな~』

と思っちゃう魔力がありますね(笑)。

というのも、私も以前から、外国為替FXをしているんですが、

その関連で株式投資には興味がずっとあり、

”いつかやってみたいなぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー”

と思う分野だからです。

実際には、株式投資にまでは至っておらず、

その代替え案として、多く、

ふるさと納税

に我が家の資金は回されている訳ですがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー、、、

私も、これを機会に

『株式投資に乗り出すか~!!』

なんてやる気になってますが、、、、

でも多分しないだろうなぁ~なんて。。

もう、この時点でダメだめじゃんって感じ(^_^;)♪

あっ、窪田さんと全く関係ない話題でしたね、、スミマセン。。

『花子とアン』

とにかく窪田さんが切なくて、、、

061404.jpg


あぁ~、思うようにならないのが恋なんですねぇ~、、、



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。