SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 ブログ niniΣ(゚∀゚ノ)ノキャー [ファンブログ]

窪田正孝 ブログ niniΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんていつものごとく書いちゃいましたが、

この方は2010年からブログで日々のドラマの話題を書いたり、

窪田正孝さんの情報をアップされてる、正ファンの方です(^_^;)♪

マサ君と好きなドラマ日記

http://blogs.yahoo.co.jp/vi70mi14zaka

タイトルの通り、窪田さんの情報がありつつも、

日々のドラマの感想をつれづれなるままに書かれている印象で、

全てが全て窪田さん関連の話題ではないですが、、、

窪田さんが好きなのは充分に伝わって来ます(笑)。

また、この方は同一人物かな、、、

と思うのですが、ツイッターもされているみたいなんで、

ちょっと載せときますね♪

よろしければフォローしてあげてくださいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

niniさんのTwitterhttps://twitter.com/ruru14masa

最近会社内で、ここ最近のドラマに関しての話題になったのですが、

意外と窪田さんって知られていないのね、、、

顔見たら分かるって人、たくさんいたけど。。

ちょっと悲しい、、

でも、これって逆にチャンスよね??

なんて思えてみたり。。。

だって、もし窪田さんが、

『半沢直樹』

堺雅人さんみたいに大ブレイクしちゃったら、

”演技に対する世間のフィルター”

が勝手にかかっちゃって、やりづらくなると思うから。

実際、堺雅人さんはその呪縛から逃れるために、

半沢直樹の続編出演には首を縦にフラない

って言いますしね(^_^;)、、

窪田さんみたいな、

憑依型、カメレオン俳優は、

役のイメージが固まると、逆に、

俳優業に支障をきたす

可能性が高いという訳ですね~(^_^;)♪

そう考えると、、、、

もっと、窪田さんの事、みんな評価しろよ(^^)、、

これ、本音(笑)

なんて思いながらも、

出る作品、出る作品、

『何だこの人、、、なんか凄い演技派なんだけど、、、』

位のポジションの今の方がよかったりするのかな~♪

なんて、一人で物思いにふけってみたり、ふけてみなかったり(^^)、、

どうなんでしょうね、、

みなさんはどう思いますか??

今のままジワジワと人気を高めるのが良いのか、、、

でも、ブレイクして私達ファンの、

”目利き”

が本物であった事も証明したいし(笑)、、

とにかく、窪田さん!!

あなたは、ここ最近の俳優では

群を抜いてますから、頑張ってくださいね♪

応援してますΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

img_1.jpg



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。