SSブログ

窪田正孝応援隊がゆく

窪田正孝さん情報をお届け!テレビ・ドラマ・映画・熱愛など盛りだくさんです♪

 

窪田正孝 ブログ jun2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [ファンブログ]

窪田正孝 ブログ jun2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんて書いちゃいましたが、、この方jun2さんも、窪田正孝さんのファンの方。

2011年頃からブログは運営されてて、、、

しかし、窪田さんはどの辺りから出てくるのかは分からなかったんですが∑(゚Д゚)ガーン

JUN2♪☆明日咲く花☆http://blogs.yahoo.co.jp/sylphide1229

ブログサブタイトルは、

”恋せよ乙女?窪田正孝くんが大好き♪”

昔ありましたよね、こんなタイトルの曲が♪

恋せよ乙女~♫♫

完全に年代がバレてしまいますがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

この方、お気に入り登録にも一応のラインを設けていて、

ザッと見るとこんな感じなんですが(^_^;)、、↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/sylphide1229/6898031.html

結構、カッチリした方が運営者なのかな、、って感じですね♪

ここ数日、窪田正孝さんの魅力について、

見ている方に、

”伝わっていようといまいと関係なく(笑)、”

書き綴ってきた訳ですが、

彼の魅力は、あの演技力もさることながら、

素に戻った時のギャップというか、、

何だかテンパッているというかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな、窪田さんの人柄が、

全身からにじみ出ている

ところがイイんですねぇ~♪

芸能界ってちょっとチヤホヤされちゃうと勘違いしちゃいそうですが、

窪田さんはホント、礼儀正しい。

もう終わっちゃった番組で恐縮ですが、タモリさん司会の、

『笑っていいとも』

に出演した時などは、

集まってくれた方にもちゃんとお辞儀をして席についてますからね☆



ネジダムの話しかしてませんが(^_^;)、、、、

ファンの方を大事にしている俳優さんなんですね、窪田さんは(^_^;)♪

で、役に入ると、大奥の捨蔵みたいな役も出来ちゃう訳ですよね、、、

img_1.jpg


こりゃ、平成が生んだ、

”怪物俳優”

だな、、、と一人、感慨にふける訳です(^^ゞ、、、

「花子とアン」

でちょうど、窪田さんは注目を集めている最中。

また、話は一気に違う方向にいっちゃいますが、

2016年大河ドラマの主演に、

”堺雅人さんが決定”

したと発表されましたね!!

朝ドラ→大河ドラマ

の流れは、当然、かなりの高確率で起こりえる事ですし、

平重盛から4年経過する訳ですから、

”堺雅人&窪田正孝”

コンビの復活は大いに有り得る事だと期待しています!!

絶対、窪田さんは大物俳優になるよ♪

そんな気がして、毎日ワクワクしています(^_^;)♪

img_3.jpg




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。